BBQ大会お疲れ様でした。

雨が心配でしたが、ちょっと小雨がパラつく程度であとは快晴で暑かった!

前日は練習後に買い出しからそのまま朝の3時から設営。
炭や着火材はなしで薪と木屑から火起こし。

アウトドア好きの準備チームだけあって小慣れてましたね。
そして着火後は準備チームだけでキャンプファイヤーにビールを楽しみました。

火をみながらゆっくりしている間にちらほらと集まりなんとなくスタート。

今年はメニューが色々ありましたね。
朝クラスのカレーのオジイちゃんが作って来てくれたジャマイカのソウルフードのジャークチキンは大人気でした。

そしてちょっと小洒落たジャークシュリンプは女性に大人気!僕は食べれてない。。。

今年も子供達に大人気マシュマロ!

結局、子供達はBBQより遊び!ほとんど公園で遊んでました。

今年はLONGCHAMPと共催って事でビールサーバーにドラム缶2台用意と去年より豪華になったものの、雨が心配で準備がなかなかできなかったんで、来年はさらにパワーアップ予定です!

そして道場とは関係なく来てくれた僕の友達たちも道場生と仲良く遊んでくれてました。
道場生同士はもちろん、色々と交友関係が広がった1日になったと思います。

皆さま、お疲れ様でした。

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング

記事が良ければシェアしてください。