大人31人、中・高生7人、小学生以下32人の総勢70人。
池田、日生中央、宝塚の各支部、各クラスを超えて集まったのは今回が初だと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございます。

翔太就職おめでとう。またいつもでも顔出しにおいでな。

翔太の最期の挨拶にもありましたが、誠空会はいい人ばかり!
今回も保護者の皆様、高校生チームが色々と準備を。
子供達は僕の無茶振りに頭を抱え出し物を考えてくれました。ありがとうございます。

せっかくいいカメラで撮ったのでアップしたいと思います。
その他の写真は誠空会のFACEBOOKページにアップします。

ドッキリの血のりです。空手で血だらけになったじゃ無いですよ。

女の子は写真を取られたがりますね。

親父’Sも仲良しです。

今回の料理!同じ池田市のケータリング屋さんのベストサーブさんにお願いしました。
HP: http://www.bestserve.jp
美味しかった!ありがとうございます!

ドッキリ殺人事件(?)!子供達だけで全て考えてくれました。

いーちゃんのサンシャイン祈!渾身のジャスティーーース!
小学一年生ながら大人数の前でネタをやり切る精神力!これも空手で培った精神力かな?

同じく少年部出身の愛真。愛真は今年結婚!おめでとう!

締めはモチロンこの人!市山さんの一本締め!ヨーーー!

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング

記事が良ければシェアしてください。