道場再開して
徐々に生活リズムが戻って来たかと思うと警報でお休み。
今年はなかなかペースを掴めてません。

3月の審査で昇段されたじぃちゃん(上塚さん)!
遅くなりましたが道場再開して認定書渡せました!
おめでとうございます!

7月から新しいクラスも始動しました。

トレーナーとして小池翔が誠空会に復帰。
月曜はボクシングテクニッククラス、水曜はフィジカルトレーニングクラスを受け持ってくれます。

新規会員さんお待ちしてます!

新しい出会いもあればお別れも。

10年近く通われてた朝トレクラスの斎藤さんがカレー屋さんをオープンする為に一旦卒業されました。
お疲れ様です!

寂しくなりますが、お店のオープン楽しみにしてます。お店の詳細わかったらブログで紹介しますね!

そして、遠くに引っ越された方からも久々に連絡も!
阪大准教授時代に誠空会に通われてた波場さんが本を出版されました。
おめでとうございます!

素粒子の探究で宇宙がみえてくる: 波場センセイのとっておき50話

僕もさっそく購入しました。

現在は島根大学で素粒子の研究をされています。
ノーベル賞を取ったら授賞式に呼んでもらう約束をしているので楽しみです笑

最近はYouTubeでも物理を面白く紹介されてます!こちらもチェックしてみて下さいね!

https://www.youtube.com/channel/UC_ZaKBghXOjWmElGD3S5ytg

普段は少年部の情報が多いですが、
誠空会は一般部も面白くていい人がいっぱいです!
一般部は長年通われてる方がほとんど。
なので今年は一般部も増やしたい!

空手に興味ある方、
運動不足の方、
プロになりたい方、
どんな方でもまずは無料体験お待ちしてます!

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング

記事が良ければシェアしてください。