箕面で行われた関西ジュニア新人空手道大会でいつもの試合組以外の新人くんたちが頑張ってくれました。

まずは宏斗。
ちょっとずつ試合に慣れてきたみたいで、普段通りの組手が出せました。
初入賞!初準優勝!おめでとう!

佑斗は体格の大きな相手に苦戦。良さを出せずに悔しい負け。初めての悔し泣き。次に期待です。
陽は1回戦はなんとか突破したものの、自分の組手が出来ず2回戦敗退。試合の難しさを痛感したと思います。
武蔵も緊張で力出し切れず、1回戦敗退。自信を持ってやれば勝てます!

拓真くんはいい左ミドルで1回戦突破。2回戦はハイキックで技ありを取られ判定負け。
蓮典くんは負けてしまったものの、全力出し切ってくれました。

幸弥はチャンオンクラスで1勝はもぎ取ったものの、2戦目は体格差でパワー負け。
颯世は2回戦敗退したものの、昨年JKJO全国3位に大接戦。惜しかっただけに悔しい!!

そして出場してなかった試合組も下級生たちをサポート&応援しに来てくれてました。ありがとう!

今回、いつものメンバー以外が試合にチャレンジしてくれました。
まずはチャレンジしてくれただけでも大きな一歩!
何人かはすでに次の試合にも申し込み済み!

最初は怖いかもしれませんが、試合でしか得られないものもあります。
初めて組手した時、怖かったと思います。
初めて道場に体験に来た時、不安だったり緊張したりしたと思います。

まずは最初の一歩を踏み出しましょう!

そして6/9(日)は審査&演武
6/16(日)はBBQがあります。

こちらも早めに申込みお願いします。

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング スポンサーバナー