1年かけて全国各地で予選を勝ち抜いた1000人を超える出場者のリアルチャンピオンシップ!
みんなこの日の為に、厳しい練習に耐えてきました。

やる事はやったので最後は池田・日生中央チームで試合前に達磨さんに願掛け!

願いは届かず、悔しいですが全員入賞できず。。。

みんなホントに頑張った!選手・保護者の皆様、お疲れ様でした。
来年こそ入賞してトロフィー持って帰ろー!

また次の目標に向けて頑張って行きましょう。
ってことで次の目標の願掛け用に、皆にちっちゃい達磨さんをプレゼント。

今週は5週目でお休み!ゆっくり身体休めて次に進みましょう!
次はチャンピオンカップ本戦、新空手GP予選。次のリアル予選会も始まりだします。まだまだ止まる暇は無いですね!

試合でのダメージは仙豆で回復!
ちょっくらカリン塔まで行って仕入れて来ました!

女の子達は可愛い風船を買ってもらって喜んでました。
ベスト8まで勝ち残った明里さんも試合とは打って変わって可愛らしい笑顔!

同日行われたリアルCS賞金トーナメントで優勝した福地勇人選手(白蓮会館)とも記念撮影。
一般部のトップ選手たちの闘いを間近で見て感じる事が多かったことと思います。

そんなこんなで、全試合終わって外に出たら真っ暗!

宮野道場・宮野代表はじめ大会実行委員の各派先生方、スタッフのみなさまに心よりお礼申し上げます。