先々週は2日連続の演武でしたが、先週末は2日連続の試合。

まずはリアルチャンピオンシップ ファイナルカップ。
大阪道場の颯くんが再延長の末に滑り込みで権利Get!

リアルチャンピオンシップは全国の選抜大会での上位入賞者だけが出場出来る全国大会です。
今年は誠空会からの権利獲得者はなんと8人!

12月には誠空会全体でリアルチャンピオンシップ権利獲得者中心の合同練習会も予定しております。
合同練習についての詳細はまた後日アップします。

そして、日曜日はノアカップ。
いつもと少し違うJKJOルールにみんな苦戦していた中、明里ちゃん(日生中央)は自分の組手を貫き通して又もや優勝。

今回もお得意の前蹴りが炸裂していました。
お見事!

 

そして、試合が続きますが来週11月12日(日)は新空手!
さらに11月18日(日)には審査があります。
締め切りが11月10日(土)なのでお忘れないように!
詳細はコチラ

試合に審査にと忙しいですが12月には忘年会も企画しております。
*年間スケジュールでは12/9(日)でしたが12/8(土)に変更します。

皆様予定をあけておいて下さいねー!

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング

記事が良ければシェアしてください。