昨日は神戸のBLA-FREYさんで行われたOS OS杯 vol.6に参加させて頂きました。

今回は誠空会からは若手チームの初陣。
与謝野凱くん(日生中央道場)と村田成くん(池田道場)の二人が出場しました。

まずは凱の試合。
対戦相手はPlace-Kさんの山村乾太選手。
開始早々に山村選手にポイントを先取されてしまった凱。
しかし、気持ちを切らさずに攻め続け、コツコツとポイントを取っての逆転勝ち!
対戦相手の山村選手と共にベストバウト賞も頂きました。

次は成の試合。
対戦相手はBLA-FREYさんの福田大和選手。
成は落ち着いた試合運びで1Rに4ポイント先取。
1R終了と同時のハイキックがポイントならず、2R目へ。
2R目はセコンドの声が聞こえた様でミドルキックが炸裂。
5ポイント先取でKO勝ち!

二人とも初試合でしたが無事に勝利!おめでとう!

そして、最後に誠空会大阪道場と進撃ジムの皆様と記念撮影。
が、何故か靄がかかってますね…。
岡本代表の熱気で携帯が曇ってるのかな…?

最後になりましたが、BLA-FREY 北山代表、及川道場 及川代表はじめOS-OS杯実行委員の皆様、大会運営に関わられたすべての皆様いつも素晴らしい舞台をありがとうございます!
試合して頂いたPlace-K 山村乾太選手、BLA-FREY 福田大和選手ありがとうございました。

池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング 池田市・川西市・宝塚市の空手・キックボクシング・パーソナルトレーニング

記事が良ければシェアしてください。